上司

小さな会社で働いてます

今日は 社長に 怒っちゃいました

たまに 自分が忙しい時にどんどん仕事を言ってくる時があります

やっぱり人間って限度があると思うんです
決して社長がサボってるのではないけど
私の体も頭も一つしかなく
時間も残業しても少し伸びる程度のなかで
机に山積みになっていく書類と電話の対応に追われて

社長が後で見るから置いといてと言った物を
見てもいないのに仕事を進めてと言われて
頭にきたので 言っちゃいました

今頃言わないでください と
自分ですると言ったことを やってくれない
もー 何日たってると 思ってるんだー と

思わず本音が出ちゃいました

みんな聞いてた
社長の奥さんもきいてた

また 明日も頑張ろう
今月を乗り切れば少し楽になるハズ