ジャニーズ

小学校の頃から
時代ごとに アイドルがいて
マッチ 光GENJI SMAP 嵐
ジャニーさんのおかげで
素敵な時を過ごす事ができました

興味ない人も 嫌いな人も その時代を思い出すと思いますよ


テレビ局が 
SMAPを辞めた3人組の事を使わない件
この3人は 会社を辞めても
普通に仕事できると思ってたのかな?
そんな訳はないよね?
仕事をとるところから 
頑張ろうってなったんだと思う

なんの仕事もだと思うけど
会社の後ろ盾があって仕事できてると思うし
まさか 
自分達だけで仕事出来てたとおもってるわけないよね?

使う側も 組織をあんな形で辞めた人たちを
出すのは リスクがあると思うけど

実際に CMには でてるし
スポンサーも着いてきて
がんばってるんだから
このタイミングでこの話がでてくるのは
3人の印象が悪くなるだけだと思うけど

もし この事を この3人の関係者側からの話だったら
最悪だと思うし
それがしたかったの?ってならない

企業につとめてるんだら
企業を辞めればいちから信用つくるものだし
自分達の仕事に置き換えてみー
転職しても環境変わらず仕事出来る人
います?取引先だつてどう?

上手く言えないけど
今回の事は 3人に失礼だと思ったってこと