新国立

東京の事だし
ひとごとだけど

今回の新国立競技場の件は
すごく気になった

スポーツはしないし
コンサートも遠くて行けないし
自分がこの先行くことも無いと思う

でも 今回の白紙に戻した事は
みんなの意見が反映されたとすごく感じる
今まで 国民の声が 反映された事が
記憶に無いので すごく感動した
経費がオーバーしたからかもしれないけど
なんとなく 利害関係が一致したでいいと思った

いろんな思惑があったとしても
最終的な目的は
オリンピックを成功させる
競技する人 サポートする人 その家族 観戦する人
そして
私のようにスポーツになんの関心もない人
いろんな思いで
東京オリンピック 楽しめことを 願っていると思います

あと 5年
メディアで反対意見しか発言しない
悲しい大人達へ
子供達は よく見てます
これから 日本の本気が楽しみです